管理人@地獄寺の日記のような感じのものです。
ネタバレとかしたらすみません。
PR
Profile
Search this site.
 

はみ出してますがメールはこちらで
Powered by NINJA TOOLS
MOBILE
qrcode
Others
<< ぶろぐひっこしました! | main | ちまちまと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | - | - | このページのトップへ
地獄の釜の底のこびりつきが
 今日ちょっと探し物してたら、以前私が消してしまったこのサイトの
イラスト&まんがのデータだけ焼いたCDRが出てきました…

おぉ、これで何もなしサイトじゃなくなれる…!と、喜んだのですが…

自分が昔描いた絵って…なんというか"うわぁ…"なモノでして…

比較的マシなヤツだけ、過去絵としてUPしようかな、と思いますー。


今日もちょっとだけ3Zやりました〜。今日は半兵衛と濃姫と正則のENDみました。
正則のキャラいいな〜と思いつつ、やはりENDは寂しい…っ…!!
子飼いーズがグッドエンドなのは西軍勝ちルート(三成と左近しかみてないけど)なのね…。
ねねENDもかわいい。

でも一番かわいいのはお市ENDだと思います!!
浅井夫婦はお花の妖精さんだよ!!



今日、ピノ開けたらレアな事が。
初めて見た
イチゴのピノなんですが、左上が星ピノだった。
でも私は右下の箱詰めされた時から裏返っていたであろう
ロック精神旺盛なピノに驚いた。
あんた、かぶいてるよ!!

| memo | comments(0) | - | - | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | - | - | - | - | このページのトップへ
コメントする