管理人@地獄寺の日記のような感じのものです。
ネタバレとかしたらすみません。
PR
Profile
Search this site.
 

はみ出してますがメールはこちらで
Powered by NINJA TOOLS
MOBILE
qrcode
Others
<< HTMLむずかしい | main | 地獄の釜の底のこびりつきが >>


| - | - | - | - | - | このページのトップへ
ぶろぐひっこしました!
 ブログをお引越ししました!!

前のブログはコチラです。

さっきtopに絵を入れてきました。
本当は着色もおわっているのですが、まだサイトの枠組みが
できてないので、サイトの形が見えてきたらupしたいですー。
3をやってから描いた2の三成…w

3の衣装はむつかしいですね〜
SAIに慣れた手でおえかきBBSで挑戦したけれど15分で挫折。
ふくざつすぎるよ…!!
個人的には2衣装がすきだな〜。


| memo | comments(0) | - | - | - | このページのトップへ
| - | - | - | - | - | このページのトップへ
コメントする