管理人@地獄寺の日記のような感じのものです。
ネタバレとかしたらすみません。
PR
Profile
Search this site.
 

はみ出してますがメールはこちらで
Powered by NINJA TOOLS
MOBILE
qrcode
Others
<< キーボード+タブレット+キーボード2 | main | ぶろぐひっこしました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | - | - | このページのトップへ
HTMLむずかしい
 今、必死にサイト作りなおしています…。

HTMLを理解していないのでなかなか思い通りにいかないっす…;;
見に来てくださってる方もいらっしゃるみたいなので
早く、なんとかしたいです!!

し、しかし絵も全然ないので まずはお絵描き頑張らないと…!!

出れたらまたイベントとか参加したいなぁ〜…
でも今って戦国だとBASARAが人気なのかな?
私は無双派なのですが、(BASARAも少しやったことがあります。友人ちで)
同士は…同士はまだいるのだろうか…っ!!

あ、サイトの改装がすんだら、ひょっとしたらblog変えるかもです。
もしかしたら、ですけど。
なにもかもがアヤフヤでごめんなさいぃぃぃ…orz

| memo | comments(0) | - | - | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | - | - | - | - | このページのトップへ
コメントする