管理人@地獄寺の日記のような感じのものです。
ネタバレとかしたらすみません。
PR
Profile
Search this site.
 

はみ出してますがメールはこちらで
Powered by NINJA TOOLS
MOBILE
qrcode
Others
| main | キーボード+タブレット+キーボード2 >>


| - | - | - | - | - | このページのトップへ
たんたんと
 少しずつ3zプレイしておりやす。

氏康と、ねねと、清正と、さっきガラシャのエンディングみました。
ねねのエンディングいいわぁ〜。ほのぼのするわぁ〜。

あと、ゲーム中に気が付いたんですけど清正の無双技(青い●も消費するやつ)の最後の
地面に鎌さしてスゴーンってするやつって…鎌付近には攻撃判定ないの…か…?どういうことなの…

正宗が鎌ささったまま悠然と立ってて戦慄。残像でつか?
ガラシャも最後のズドーンは 近すぎるとダメみたいですねー。


うう、ゲームもしたいがサイト再構築もしたい…!!
ホント、バックアップはしとかんとイカンです…orz
| memo | comments(0) | - | - | - | このページのトップへ
| - | - | - | - | - | このページのトップへ
コメントする